「令和2年度東京都スポーツ推進企業」に 4年連続で認定されました

2021.01.19

SDGsのゴール8.5達成を目指します

電力幹線システム「バスダクト」、床下配線システム「OAフロア」、「屋上緑化・壁面緑化」の製造・販売をしている共同カイテック(本社:東京都渋谷区、代表:吉田建(よしだたてる))は、「令和2年度東京都スポーツ推進企 業」に4年連続で認定されました。

「東京都スポーツ推進企業」とは
東京都が平成27年度より、従業員のスポーツ活動を推進する取り組みや、スポーツ分野における支援を実施している企業等を「東京都スポーツ推進企業」として認定している制度です。
令和2年度は、当社を含む317社が認定されました。

共同カイテックの取り組み
前年度に続き認定された共同カイテックは、人と社会に快適テクノロジーを企業理念としており、従業員を含め、すべての関係者が快適になるように企業活動を進めています。
従業員とその家族を含めた福利厚生と健康増進、また従業員同士の繋がりと帰属性を高めるため、スポーツイベントなどを開催しています。他にも、障害者雇用推進や社会貢献活動、プロポーツの支援も実施しており、SDGsゴール8.5を目指し、今後も活動してまいります。

詳細は、PDFにてご覧ください。

資料請求・お問い合わせ

お問い合わせは、お電話、または、お問い合わせフォームにて承っております。

メニュー
pagetop

Copyright (C)KYODO KY-TEC Corp. All Rights Reserved.