ダウンロードパスワードが届かない方へ
ダウンロードパスワードのメールが届かない場合は、以下のことが考えられます。
メールアドレスの記入間違い
記入したメールアドレスに間違いがないか再度ご確認ください。
メール設定のフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
YahooメールやHotmail(Outlook)などフリーメールをご利用の場合は、フィルタリング機能によって当社からの自動返信メールが迷惑メールとして振り分けられている可能性があります。「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」をご確認ください。
※ | フリーメールの種類や設定によっては自動的に削除されてしまう場合もございますので、ご注意ください。 |
ご利用のメールサーバーの容量が上限に達している
メールサーバーの容量が上限に達していると、メールの送信ができた場合も、受信ができなくなります。ご確認の上、メールサーバーの容量を確保してください。
セキュリティソフトにより迷惑メールとして処理されている
セキュリティソフトをご利用の場合は、当社からの自動返信メールが迷惑メールとして振り分けられている可能性があります。「スパムフォルダ」をご確認ください。
※ | セキュリティソフトの種類や設定によっては受信拒否や自動的に削除されてしまう場合もございますので、ご注意ください。 |
携帯電話のメールアドレスをご利用で、メールの受信制限設定をしている
当社から送る自動返信メールアドレスは「form@ky-tec.co.jp」となります。
このメールアドレスまたはドメイン(@ky-tec.co.jp)をあらかじめ受信設定にて許可をお願いいたします。