祝!大和シルフィードのチャレンジリーグ優勝と2部リーグ昇格権獲得

2018.09.28

この度、神奈川県大和市で活動している女子サッカーチーム「大和シルフィード」が チャレンジリーグで優勝し、なでしこリーグ2部昇格権を獲得することができました!

※12月の日本女子サッカーリーグの理事会で正式承認される予定です。

nadeshiko_1.jpg

大和シルフィードには、当社の間明理沙子さん(写真・左)と、菅百花さん(写真・右)も参加しています。

nadeshiko_2.jpg

当社の代表取締役 吉田建より、お祝いのメッセージが届いています。

この度は、チャレンジリーグ優勝と、2部昇格権獲得おめでとうございます。
シーズン当初は、勝てない試合が続いていましたが、8節から見事な立て直しで栄冠をつかまれました。
当社としてもその事に少しでも関わることが出来、大変うれしく感じています。
二人の活躍をスタンドから応援している私たちも、あきらめない姿にたくさんの勇気をもらいました。
2部になると対戦相手も強力になるでしょうけど、臆することなくぶつかっていってください。
私たちも変わらず応援してきます。最終目標の1部優勝まで突っ走れ!

共同カイテック株式会社
代表取締役社長  吉田 建

共同カイテックでは、これからも大和シルフィードを応援していきます。
シルフィードの活躍については、CSRページで随時ご報告していきますので、是非ご覧ください。

資料請求・お問い合わせ

お問い合わせは、お電話、または、お問い合わせフォームにて承っております。

メニュー
pagetop

Copyright (C)KYODO KY-TEC Corp. All Rights Reserved.